グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月25日

暖かい気温

ここのところは気温は春っぽいですね。5月あたりの気温になっているのだとか。

昔は3月でもけっこう寒かった風にも思うのですが。

北海道ではいつまで雪が降っているのかも気になります。雪がない時期にまだ雪があるというのもいいものですね。

  


Posted by じょじょ at 19:41Comments(0)ブログ

2010年02月25日

昔のニンテンドーDSソフト

昔買ったニンテンドーDSソフトも意外と忘れているもので、やっていても新鮮さがありました。

ゲームは頻繁に本体のハード部分も商品の改良があったりとソフトが違うものに切り替わっていくことも多かったですが、ニンテンドーDSは当分長く続きそうですね。

せっかく持っているのでほどほどにいろんなソフトを楽しみたいと思います。

  


Posted by じょじょ at 19:39Comments(0)ブログ

2010年02月25日

モスバーガーのスイートポテトシェイク

モスバーガーにスイートポテトのシェイクが売ってあったので買ってみました。

思った以上にさつまいもを越したクリームが多いことに驚きました。やはりさつまいもなだけにボリュームがありますし、甘さもあり濃厚な味でした。

反対にシェイクアイスの部分はさっぱりとしていて、玄米フレークとさつまいもとが合っている印象でした。

スイートポテトとアイスをそれぞれ味わうのもおいしいです。



スイートポテトと生クリームの濃厚スイートポテト
  


Posted by じょじょ at 19:36Comments(0)ブログ

2010年02月25日

最近手のかさかさが

最近は手のかさかさ具合が気になっていたのですが、温めたりマッサージをしたりとやっていたらずいぶんかさかさ感がなくなってきました。

やはりかさかさになると水分が減るのでシワっぽくなりやすいですね。その上手というのはシワが出来やすい部分でもあるので、ケアを欠かさずにやりたいところでもあります。


お肌とコラーゲン  


Posted by じょじょ at 19:32Comments(0)ブログ

2010年02月25日

べにほっぺやあまおうやももいちごやとちおとめなど

苺にはいろいろな産地のものが登場しましたね。ももいちごは粒が大きく、桃と苺が一緒になったものなのだそうです。

あまり名前が知られていなかったのですが、静岡県のべにほっぺはしっとりとしていて甘みもありおいしかったです。

糖度が高く感じましたが、どこの苺もみずみずしくおいしいので評価しづらいですね。

苺はパイに使用したりジャムにしたりとスイーツに欠かせないフルーツです。



甘いカスタードに苺がおいしいミルフィーユパイ
  


Posted by じょじょ at 19:29Comments(0)ブログ