グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月25日

暖かい気温

ここのところは気温は春っぽいですね。5月あたりの気温になっているのだとか。

昔は3月でもけっこう寒かった風にも思うのですが。

北海道ではいつまで雪が降っているのかも気になります。雪がない時期にまだ雪があるというのもいいものですね。

  


Posted by じょじょ at 19:41Comments(0)ブログ

2010年02月25日

昔のニンテンドーDSソフト

昔買ったニンテンドーDSソフトも意外と忘れているもので、やっていても新鮮さがありました。

ゲームは頻繁に本体のハード部分も商品の改良があったりとソフトが違うものに切り替わっていくことも多かったですが、ニンテンドーDSは当分長く続きそうですね。

せっかく持っているのでほどほどにいろんなソフトを楽しみたいと思います。

  


Posted by じょじょ at 19:39Comments(0)ブログ

2010年02月25日

モスバーガーのスイートポテトシェイク

モスバーガーにスイートポテトのシェイクが売ってあったので買ってみました。

思った以上にさつまいもを越したクリームが多いことに驚きました。やはりさつまいもなだけにボリュームがありますし、甘さもあり濃厚な味でした。

反対にシェイクアイスの部分はさっぱりとしていて、玄米フレークとさつまいもとが合っている印象でした。

スイートポテトとアイスをそれぞれ味わうのもおいしいです。



スイートポテトと生クリームの濃厚スイートポテト
  


Posted by じょじょ at 19:36Comments(0)ブログ

2010年02月25日

最近手のかさかさが

最近は手のかさかさ具合が気になっていたのですが、温めたりマッサージをしたりとやっていたらずいぶんかさかさ感がなくなってきました。

やはりかさかさになると水分が減るのでシワっぽくなりやすいですね。その上手というのはシワが出来やすい部分でもあるので、ケアを欠かさずにやりたいところでもあります。


お肌とコラーゲン  


Posted by じょじょ at 19:32Comments(0)ブログ

2010年02月25日

べにほっぺやあまおうやももいちごやとちおとめなど

苺にはいろいろな産地のものが登場しましたね。ももいちごは粒が大きく、桃と苺が一緒になったものなのだそうです。

あまり名前が知られていなかったのですが、静岡県のべにほっぺはしっとりとしていて甘みもありおいしかったです。

糖度が高く感じましたが、どこの苺もみずみずしくおいしいので評価しづらいですね。

苺はパイに使用したりジャムにしたりとスイーツに欠かせないフルーツです。



甘いカスタードに苺がおいしいミルフィーユパイ
  


Posted by じょじょ at 19:29Comments(0)ブログ

2010年02月25日

家電店

家電店はそんなには利用しなかったのですが、行ってみると知らない家電製品や生活用品があるので、新しい発見があり新鮮ですね。

最近はエクササイズ器具に興味があります。運動をしようと思ってもやる方法があまりないので、やはり運動できるマシーンは便利です。

  


Posted by じょじょ at 19:23Comments(0)ブログ

2010年02月25日

オリンピックと氷

オリンピックは時間がたつのが早いですね。

フィギュアは氷の上で行われますが、氷の上を思うように動くのもなかなか難しいと思います。しかしそれを簡単にやっているのですから、ジャンプはかなり難しいものなのでしょうね。

スケート場にはスピードを出している小学生の子供が一人ぐらいはいるものです。

  


Posted by じょじょ at 19:13Comments(0)ブログ

2010年02月25日

クレープアイス、クレープ屋さんにメープル味が

クレープ屋さんはそんなには見かけませんが、スーパーよりもコンビニの方でよく売られているようです。

なのでコンビニの方がある可能性が高いみたいですね。そのクレープ屋さんにメープル味が売っていました。

メープルははちみつとは違い、さっぱりしたシンプルな味なので誰でも合う味かなと思います。クレープの河皮の生地の厚さがちょうどよく、アイスも滑らかでまとまってメープルシロップが入っています。

クレープアイスの中ではさっぱりした後味でおいしかったです。


  


Posted by じょじょ at 19:10Comments(0)ブログ

2010年01月20日

手帳

手帳は用事があることしか書き込まずにそんなに書く方ではないのですが、使うなら手帳の方も充実させたいですね。

書き込むことがないときはそんなに大事ではないけれど残しておきたいことなどを書いています。

それを読み返すとまた思い出し、これからも役立ちそうなのでよさそうです。

  


Posted by じょじょ at 00:47Comments(0)ブログ

2010年01月20日

折りたたみベッド

最近使っているベットのふかふかさがなくなってきたので、ベッドが欲しいと思っています。

ベッドは折りたためるものが便利ですね。ソファーベッドかそれとも折りたたみにするのか迷いましたが。

ベッドの下に空間があった方がすっきりしますし、片付けも取り扱いもしやすくなるので便利ですね。

色はそんなに種類もないと思っていたのですが、白、赤、黒、青と部屋の雰囲気に合わせられるようになっているそうです。



やはり寝る時間と言うのは多いので大事にしたいものです。


  


Posted by じょじょ at 00:42Comments(0)ブログ

2010年01月20日

カステラ

久しぶりにカステラを食べました。

カステラはタイプによってはしっとりしていたり、抹茶など味付きがあったりとしますが、今日は普通でした。

カステラは長崎に伝わってきたヨーロッパの食べ物なのだそうですね。長崎ではお土産の定番となっています。

長崎にも中華街がありますし、カステラやステンドグラスなどヨーロッパの文化が多いので楽しいです。

  


Posted by じょじょ at 00:38Comments(0)ブログ

2009年10月18日

夜は寒いけれど

昼はあたたかいですね。

寒い夜だから・・・・

今年の冬は暖冬かな?去年もそんなには寒くはなかったですよね。

  


Posted by じょじょ at 14:07Comments(0)ブログ

2009年10月18日

お肌のコラーゲン対策、年齢と肌のハリ

お肌のコラーゲンというのは年齢と共に減少していきますね。誰でも若い時期はあったんだし、若い時期を生きてきたんだからももういいんじゃない?と思われる場合もありますが、女性はいつでも若くいたいと思うものですよね。

年齢が高くなるとお肌のハリを作るためにはコラーゲンが必要で、そのコラーゲンが作れるのは年々低下していくんですよね。

なので、外からコラーゲンを補わなければならないということになります。

コラーゲンを飲むのと塗るものがありますが、コラーゲンクリームではラフィネ パーフェクトワンが人気があります。

コラーゲンが奥深く似入り込むので効果的です。


  


Posted by じょじょ at 13:27Comments(0)ブログ

2009年10月17日

抹茶の飲み物

これまで抹茶の飲み物って少ないな~と思っていたのですが、このところ見てみたらいくつか出ていました。

抹茶オレとか抹茶ラテはけっこうあるのですが、抹茶そのものの飲み物ってそういえばないんですよね。

家で牛乳とあわせて飲める粉末があればいいんですけどね。

  


Posted by じょじょ at 14:00Comments(0)ブログ

2009年10月17日

クライマックスシリーズが始まりましたね。

クライマックスシリーズが始まりましたね。

楽天とソフトバンクの試合でしたが、まだ日本シリーズに出たことのない楽天への期待が大きいのかなと思いますが、ソフトバンクはちょっと気の毒ですね。

一部では日本シリーズに行けば野村監督も続投できるのではないかとも言われていましたが、それはないと言われたそうで、涙を流していたそうです。

この状況が日本シリーズへつながるのか・・・・・ですね。

  


Posted by じょじょ at 13:58Comments(0)ブログ

2009年10月16日

キャンメイクのボディクリームがいい香りだった

キャンメイクのボディークリームを使ってみたのですが、ストロベリーの香りがなかなかいい香りでした。

昔どこかで嗅いだような懐かしい香りでした。少しミルキーないちごオレっぽい香りです。




クリームも水分がたっぷりなものだったので、しっとり肌になります。

ボディークリームはお風呂上りに塗るとまたいい気持ちになりますね。

お風呂上りにストロベリーの香りが香るのもなかなかいいと思います。


  


Posted by じょじょ at 18:00Comments(0)ブログ

2009年10月16日

ほしのあきがananに

ほしのあきさんがananの表紙になっていました。

女性向けの雑誌なので、ほしのあきさんファンの男性はやはり買いにくいようですね。

今週の特集がまさにほしのあきさん向けのようなものでした。



ほしのあきさんのブログにも表紙画像があります。

コメントも多く寄せられていました。

  


Posted by じょじょ at 18:00Comments(0)ブログ

2009年10月16日

もう秋の季節ですが

半そででもやっていける暖かさですね。

夜と雨の日は少し寒いですが、もうあきなのですね。

もみじがきれいそうですが、ここのところは紅葉を見かけないです。

  


Posted by じょじょ at 07:08Comments(0)ブログ