グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月16日

キャンメイクのボディクリームがいい香りだった

キャンメイクのボディークリームを使ってみたのですが、ストロベリーの香りがなかなかいい香りでした。

昔どこかで嗅いだような懐かしい香りでした。少しミルキーないちごオレっぽい香りです。




クリームも水分がたっぷりなものだったので、しっとり肌になります。

ボディークリームはお風呂上りに塗るとまたいい気持ちになりますね。

お風呂上りにストロベリーの香りが香るのもなかなかいいと思います。


  


Posted by じょじょ at 18:00Comments(0)ブログ

2009年10月16日

ほしのあきがananに

ほしのあきさんがananの表紙になっていました。

女性向けの雑誌なので、ほしのあきさんファンの男性はやはり買いにくいようですね。

今週の特集がまさにほしのあきさん向けのようなものでした。



ほしのあきさんのブログにも表紙画像があります。

コメントも多く寄せられていました。

  


Posted by じょじょ at 18:00Comments(0)ブログ

2009年10月16日

もう秋の季節ですが

半そででもやっていける暖かさですね。

夜と雨の日は少し寒いですが、もうあきなのですね。

もみじがきれいそうですが、ここのところは紅葉を見かけないです。

  


Posted by じょじょ at 07:08Comments(0)ブログ