2009年10月17日

クライマックスシリーズが始まりましたね。

クライマックスシリーズが始まりましたね。

楽天とソフトバンクの試合でしたが、まだ日本シリーズに出たことのない楽天への期待が大きいのかなと思いますが、ソフトバンクはちょっと気の毒ですね。

一部では日本シリーズに行けば野村監督も続投できるのではないかとも言われていましたが、それはないと言われたそうで、涙を流していたそうです。

この状況が日本シリーズへつながるのか・・・・・ですね。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 暖かい気温 (2010-02-25 19:41)
 昔のニンテンドーDSソフト (2010-02-25 19:39)
 モスバーガーのスイートポテトシェイク (2010-02-25 19:36)
 最近手のかさかさが (2010-02-25 19:32)
 べにほっぺやあまおうやももいちごやとちおとめなど (2010-02-25 19:29)
 家電店 (2010-02-25 19:23)

Posted by じょじょ at 13:58│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライマックスシリーズが始まりましたね。
    コメント(0)